てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ラジオ番組 › 「貴史レディオショー」が最終回を迎え、そして新番組発表!

2011年07月03日

「貴史レディオショー」が最終回を迎え、そして新番組発表!




お久しぶりのブログです。先日この一年数ヶ月間生放送でお届けしてきました「シャオロン・トゥ・ザ・スカイ當山貴史の貴史レディオショー」が最終回を迎え、ゲストに2side1BRAINのSHUNTAROCKを、そしておなじみのけいちゃんという布陣で最後の55分間を燃やしてまいりました。

僕の番組ではほとんど自分の曲をかけてこなかったんですが、最終回は華々しく散ろうぜということで、番組始まって以来初めてシャオロン・トゥ・ザ・スカイをかけまくりました。そして2side1BRAINのSHUNTAROCKも来てくれたのでお互いのバンドの曲を交互にオンエア。静と動の競演の中にけいちゃんのしっとりとしたトークがまざりあい三人のバランスが保たれます。

番組終了後にはこの三人で番組をやろうということになり、沖縄市のオキラジ85.4という放送局で7/4からスタートさせる予定だった『コザで眠りたい』に僕担当の第1.3.5月曜の夜9時にはSHUNTAROCKも出演することが決定しました。もちろんけいちゃんも出るのでコザでまた再会することになります。それでは、最終回の模様を動画でごらんくださいませ。

7/4から沖縄市ミュージックタウンにあるオキラジ85.4という放送局で7/4から新番組『コザで眠りたい』がスタートします。
シャオロン・トゥ・ザ・スカイの當山貴史と2side1BRAINのSHUNTAROCKが第1.3.5月曜の夜9時を担当。
カヲルムラサキさんが第2.4.5月曜の夜9時を担当します。明日からですよ~、お忘なく!


USTREAMでもお楽しみいただけます。オキラジUSTREAM



同じカテゴリー(ラジオ番組)の記事

Posted by 當山 貴史 at 15:37│Comments(0)ラジオ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。