てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › FM21 › 本日はFM21にて貴史レディオショーオンエアしてきました。

2011年06月02日

本日はFM21にて貴史レディオショーオンエアしてきました。



大雨の中浦添のコミュニティ放送局FM21でシャオロン・トゥ・ザ・スカイ當山 貴史の『貴史レディオショー』をオンエアして参りました。天気は悪かったんですが、曲の方は割とノリのいいチューンをお届けしてきましたよ。

さぁ、今夜はこれから荷造りして明日のフライトに備えます。とにかく人が多くて熱気のある街台北で熱量の高いライブをお届けして参りたいと思います。
本日はFM21にて貴史レディオショーオンエアしてきました。



台北から戻った翌週は東京下北でライブです。お土産話を持って沖縄、東京、そして仙台への旅が続きます。
本日はFM21にて貴史レディオショーオンエアしてきました。




同じカテゴリー(FM21)の記事

Posted by 當山 貴史 at 22:57│Comments(0)FM21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。