てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › HSTi骨格調整 › ゴリエモンさんのお化粧直しが完成しました。

2012年01月14日

ゴリエモンさんのお化粧直しが完成しました。

 僕のお店、HSTI骨格調整所 月の庭の看板息子?ゴリエモンさんが、お化粧も新たに近所の小学生の話題になっております。

「前はミイラみたいだったけど、今はいい感じ」と通りすがりのキッズからコメントを頂きました。

うちのお店の守り神です、これからもお客様のいろんな症状を改善させていけるように頑張ります。

HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史

ゴリエモンさんのお化粧直しが完成しました。




同じカテゴリー(HSTi骨格調整)の記事
昼間は骨休め
昼間は骨休め(2013-03-18 11:47)


Posted by 當山 貴史 at 14:29│Comments(1)HSTi骨格調整
この記事へのコメント
チュラカーギーなってるさ~!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月14日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。