てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 音楽 › きいやま商店主催のバンドマン飲み会

2012年01月18日

きいやま商店主催のバンドマン飲み会

 昨日はいまや大忙しの、沖縄のビースティボーイズ?といっても過言ではないかと勝手に思っている「きいやま商店」の呼びかけによるミュージシャン、バンドマン新年会にお呼ばれして行ってきました。

彼らがきいやま商店のマストー(ノーズウォーターズ)が東京在住時にも毎年行っていた新年会を、沖縄に拠点を移してからもやっていこうと初の試みだったようです。それにも関わらず那覇市若狭のライブバー 時空はミュージシャンや音楽関係者だけで満員御礼状態。

きいやま商店の人徳を表すようなそんな一夜になりました。

アイモコさんにも初めてお目にかかりましたが、ライブは超パワフルでモコさんのキャラにやられてしまいましたね。

参加したメンバーがそれぞれセッションを繰り広げたのですが、ギタリストの国吉 亮くんとドラマーのヒロトくん(地獄車等)はほとんどでずっぱりで、終始大盛り上がりのステージ。

僕も二曲やらしてもらいましたが、国吉 亮くんと初めてセッションしたのがなんだか照れくさい感じで良かったなぁ。

ケン子も鍵盤弾いてくれたり、マストがベース弾いてくれたり、グルーヴのセッションではなかなかできないジャムセッション。

来年はメンバー連れていきたいなぁ。

きいやま商店のライブは圧巻でしたね、「ゆーしったい」という曲は会場を一体にし、独特の振り付け皆を虜にしておりました。

きいやま商店主催のバンドマン飲み会



http://youtu.be/hVSBFhLIZYc



同じカテゴリー(音楽)の記事
まっちゃん
まっちゃん(2012-01-10 08:19)


Posted by 當山 貴史 at 09:49│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。