てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 音楽 › あけましておめでとうございます。

2012年01月10日

あけましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。

先日ライブハウスgrooveの22周年パーティーで今年初めてのシャオロン・トゥ・ザ・スカイのバンド編成ライブをやってきました。
新曲もちょこちょこやり始めてますんで、またライブが決まったらここでお知らせしていきたいと思います。

昨年から放送していました僕と2side1brainのシュンタロックのラジオ番組「コザで眠りたい」は来週1月16日をもって終了することになりました。2side1brainの音楽活動や彼の主催するborn to love recordの活動が多忙のためと、僕も制作活動に時間を使いたい意向のためです。

前向きな放送終了ですので、ご心配はありません。
今まで視聴やメッセージを頂いた方々にはお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

こないだ夜中に帰宅し、パソコンを開いて直後にブログにコメントがあり確認したところ、気分が悪くなるコメントでしたので削除させて頂き、加えてコメント欄をなくしてあります。

最近はシャオロン・トゥ・ザ・スカイのフェイスブックページを設けてありまして、そこでの情報は盛んに行っています。
フェイスブック上ではある程度身分を公表した形でメッセージが発せられるので心ないコメントで傷つくことも少ないと思います。
初めてのことで数日心を痛めましたが、そのぐらいのことはあって当然だと思い前向きに気持ちを切り替えています。

これからも音楽活動とHSTI骨格調整所 月の庭の所長としてやっていきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。

それでは今年もシャオロン・トゥ・ザ・スカイを宜しくお願い致します。

シャオロン・トゥ・ザ・スカイ 當山 貴史


同じカテゴリー(音楽)の記事
まっちゃん
まっちゃん(2012-01-10 08:19)


Posted by 當山 貴史 at 00:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
タマシイさん、こないだはお疲れ様でした


今年もガンガン、シャオロン活動していきましょう


心ないコメントって・・・・・・・

何かせつないですね


とりあえず、気にしないほうが良いですよ


今度、Face Bookのやり方教えて下さい
Posted by ドラマー松ちゃん at 2012年01月10日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。