てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 京都、甲子園、堺、梅田、岡山を駆け抜け沖縄へ

2011年05月20日

京都、甲子園、堺、梅田、岡山を駆け抜け沖縄へ



みなさん、ただいま~~、そしてツアー中に各地でお世話になったみ
なさんほんとにありがとうございました。

初日の京都磔磔からかなりわくわくするツアーになりました。
まだツアーの全貌を文章にするには時間がかかりそうですので、
昨日オンエアされた『貴史レディオショー』でツアーを振り返る
トークを展開してまいりましたので、ぜひ聴いて、見て、感じて
くださいませ。

ほんとに充実したツアーになりました、ありがとうございました。

當山 貴史




Posted by 當山 貴史 at 12:19│Comments(1)
この記事へのコメント
堺・犬吉,梅田・ポテキ と
素敵に楽しい時間を
ありがとうございました☆

なんだかちょっと
懐かしいような感覚も
呼び覚まされたりして....

たっぷり聴かせてもらって
大満喫の二日間でした(^人^)。。


またいつか、沖縄へも
聴きに行きますね〜(^o^)/~~
Posted by mimi at 2011年05月20日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。