てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ライブ › 本日2/21はセルラースタジアムで巨人沢村と勝負だ。

2012年02月21日

本日2/21はセルラースタジアムで巨人沢村と勝負だ。

本日は早起きして那覇市の奥武山のセルラースタジアムに行きます。

なぜかというと、巨人対楽天の練習試合がありまして、入場口付近の特設ステージでライブをさせて頂くお仕事を頂きました。

楽天ファンの私としてはこのお話を頂いた時に、「バックネット裏で見せてくれ」と頼んだのですが、練習試合だからはやもんがちだみたいな感じで言われたので、ライブが終わったらすぐに列に並んでやると意気込んでいたのです、が、、午後の予定がパッツンパッツンでして、

試合は見れなさそう(涙)。

この試合のことをグーグル検索したところ、明日は巨人沢村が投げるような様子。

沢村は燃えているようです。僕は朝 10:30から喉を叩き起こしてマーくんばりの雄叫びをあげてこようと思います。

球場で唄っている僕を見かけたら、雄叫びをリクエストしてください。

沢村投手の記事はこちら

試合は午後一時プレイボール!





同じカテゴリー(ライブ)の記事
ギターギターギター
ギターギターギター(2012-01-12 21:07)


Posted by 當山 貴史 at 00:13│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。