てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ライブ › カフーリゾートライブ

2012年01月20日

カフーリゾートライブ

 今日は二週間ぶりにカフーリゾートフチャクコンドホテルで僕のライブがありました。

二階のカフェ&バーで午後7:30と午後8:30に行います。

いつもは、観光客の方が多いのでオリジナル以外の曲を演ることがありますが、

今日は名古屋からHSTI骨格調整所 月の庭の施術とライブをみて下さる目的で来沖された方のために

1stステージは全曲オリジナルを唄いました。

 オリジナルだとやっぱり気持ちの入り方が違うから、やった後の心の状態が良いものになりますね。

お客さんにもそうあって欲しいけど、そこはいつも自分との闘いですね。



タグ :カフー

同じカテゴリー(ライブ)の記事
ギターギターギター
ギターギターギター(2012-01-12 21:07)


Posted by 當山 貴史 at 23:51│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。