てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 小さい家の中で 新しいお店をやります。

2011年07月21日

小さい家の中で 新しいお店をやります。

私が生まれ育ったこの家の中で、妻である 當山公美がhair&make up salonのmoon eclipseを営業しはじめてから、かれこれ4年ほどになりま​した。今ではzacca部門もあります。その間に私もHSTI骨​格調整法創始者 比嘉進直営店である(株)HSTI北谷センター・コアと浦添シャ​トル・ケアに勤務させて頂いておりましたが、この度晴れて独立さ​せて頂くお許しをえましたので、こちらにご報告させて頂きたく存​じます。9月からは、この家の奥の部屋を骨格調整所 月の庭として営業スタートさせていきます。その準備の様子なども​このページを通して綴っていきたいと思います。
小さい家の中で 新しいお店をやります。




http://www.facebook.com/pages/%E9%AA%A8%E3%81%AE%E3%82%86%E3%81%8C%E3%81%BF110%E7%95%AA-HSTI%E9%AA%A8%E6%A0%BC%E8%AA%BF%E6%95%B4%E6%89%80-%E6%9C%88%E3%81%AE%E5%BA%AD-%E6%B2%96%E7%B8%84/233041496712720




Posted by 當山 貴史 at 11:05│Comments(3)
この記事へのコメント
貴史~~!
やったね!おめでとうさん!
絶対にうまくいくと思うよ。わからないことがあればいつでもビーイングへどうぞ!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2011年07月21日 11:40
カオルさん、ありがとうございます。新しい景色が見えそうで楽しみです。
Posted by 當山 貴史 at 2011年07月22日 11:14
たかふみさんーん おめでとーー♪

俺も調整してーー♪
Posted by はーもにー at 2011年07月29日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。