てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › HSTi骨格調整 › 僕のもう一つの仕事場の新しいサイトができました。

2011年04月21日

僕のもう一つの仕事場の新しいサイトができました。

http://www.hstp.org/

僕のもう一つの仕事場の新しいサイトができました。


僕のもう一つの仕事場の新しいサイトができました。




僕は音楽のお仕事以外に

HSTi骨格調整士というお仕事もさせて頂いています。

http://www.hstp.org/

僕は沖縄県浦添市安波茶のシャトル・ケア

(株)HSTIという会社で日々お客様の骨の歪みを調整させて頂いています。


 社員であるにも関わらず僕が音楽活動をすることを

大きな心で容認してくれているのは社長であり、

HSTi骨格調整法の開発者 比嘉進 氏です。

 社長も昔、音響などの趣味が高じてライブPAや

レコーディングエンジニアとしても活動していたそうです。

 そういうこともあり、僕は恵まれた環境で二つの仕事をさせて頂き、

まわりのスタッフも僕の活動を支えてくれているんですね。

 そんなうちの会社のホームページがリニューアルされました。


 このブログを読んでる方々に少しでも役に立つことがみつけられたら

嬉しいです。http://www.hstp.org/

このサイトの中では、チームHSTIによる様々に症例ブログが掲載されていて

毎日更新されます。僕も浦添のシャトル・ケアのスタッフとして症例を

アップしていますので、からだの不調が気になる方はご覧になってくださいね。








同じカテゴリー(HSTi骨格調整)の記事
昼間は骨休め
昼間は骨休め(2013-03-18 11:47)


Posted by 當山 貴史 at 11:51│Comments(0)HSTi骨格調整
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。