てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › HSTi骨格調整 › さぁ、今日からHSTI骨格調整所 月の庭オープン。

2011年09月11日

さぁ、今日からHSTI骨格調整所 月の庭オープン。

 
さぁ、今日からHSTI骨格調整所 月の庭オープン。



この3年とひと月の間、HSTI骨格調整の創始者 比嘉進氏の会社(株)HSTIの中で、骨格調整士 當山 貴史として育てて頂きました。
音楽活動をも許してくださった会社にこのご恩は言い尽くせません。そして今回独立開業の許可まで頂き、感謝の気持ちと新しいスタートを切るというワクワク感で気持ちがいっぱいです。

今日から、HSTI骨格調整所 月の庭の所長としてお客様に一生懸命、骨格調整させて頂きます。
沖縄県中頭郡北中城村字島袋1412という自分が生まれ育った場所でやっていきます。

よろしくお願いいたします。

尚、HSTI骨格調整の内容はこちらをHSTI骨格調整法ご覧くださいませ。

HSTI骨格調整所 月の庭
當山 貴史

メールでの予約受付  hsti.tsukinoniwa@gmail.com
電話での予約受付 098-989-9456




同じカテゴリー(HSTi骨格調整)の記事
昼間は骨休め
昼間は骨休め(2013-03-18 11:47)


Posted by 當山 貴史 at 07:53│Comments(2)HSTi骨格調整
この記事へのコメント
おひさしぶりです。玉城のマーシーです。

久美ちゃんの雑貨スペースでは
いつもお世話になってます。

ゴリラが布かぶっててかわいいですね〜

僕は確実に
骨がゆがんでるの今度見てもらおうかなぁ・・・

近いうちに髪も切りたいので
また、寄らせてもらいますー
Posted by マーシー at 2011年09月12日 15:51
マーシーありがとう。ゆがみの件いつでもどうぞ。火曜日は休みなのでhsti.tsukinoniwa@gmail.comにメールで電話番号や来所希望の日時を送ってください。もしくは098-989-9456までお電話頂ければ助かります。よろしくお願いします!

HSTI骨格調整所 月の庭&シャオロン・トゥ・ザ・スカイ
當山 貴史
Posted by 當山 貴史 at 2011年09月13日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。