てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 生活の中のお話 › 週1のバスケット

2012年01月10日

週1のバスケット

 10年ぶりぐらいに、年始のコザ中学バスケ部OB大会に参加し、体力の衰えを痛感。
今年は鍛え直そうと今日も先輩や後輩がやっている週1の集まりに行ってきました。

まだみんなについていけないけど、昔とったナントカでなんとか付いていけるよになりそうです。

この短時間ハードワークはほんとに凄い。毎日ウォーキングとかしてもそんなに体重なんて減らないのに
1時間半で1.5キロも減るんだもんなぁ...

幼なじみの中村洋装ことTAKUYA NAKAMURAに自転車に誘われていますが、俺はバスケットやりますわ。
ブルーハーツとか岡村靖幸思い出しますから(笑)

危険な動画もつけておきましょ


タグ :岡村 靖幸

同じカテゴリー(生活の中のお話)の記事
Steve Jobsさまへ 
Steve Jobsさまへ (2011-10-06 11:07)


Posted by 當山 貴史 at 23:22│Comments(0)生活の中のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。