てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 生活の中のお話 › 筋肉痛もなく快調に骨格調整中。

2012年01月11日

筋肉痛もなく快調に骨格調整中。

 昨日はハードなバスケットのゲームに参加してきましたので、今日か明日あたりに筋肉痛が起こるかと危惧していましたが、朝もすっきり起きる事ができて、ライブ以外の仕事場であるHSTI骨格調整所 月の庭にて快調に午前のお客様の施術を終了したところです。

午後も予約がありますので、頑張って施術させて頂きたいと思います。

昨日は夜中にメトロノームとセッションしながらギターを弾いていました。家ではアンプは鳴らせないんですが、弱点探しながら弾いていく時が一番楽しいです。

ドラマー松本くんからもメールがあり、はやくライブやレコーディングをやりたいとのことでしたので、暇を持て余させないように新曲のデモ録りも進めていきます。

シャオロン・トゥ・ザ・スカイ 當山 貴史




同じカテゴリー(生活の中のお話)の記事
週1のバスケット
週1のバスケット(2012-01-10 23:22)

Steve Jobsさまへ 
Steve Jobsさまへ (2011-10-06 11:07)


Posted by 當山 貴史 at 12:26│Comments(0)生活の中のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。