てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 音楽 › まっちゃん

2012年01月10日

まっちゃん

 最近はライブでのサポートドラマーに、松本くんという神戸出身の方を招いて演っています。彼のお陰でリハーサルや新曲の組み立てなアレンジの試行錯誤もしやすくなっていて、ものすごいサポートドラマーの役割をしてもらっています。

ここまで付き合いが出てくると、音源つくってみたいですね。

昨日は松本くんからメッセージが届いていました。あったかいメッセージだったから、嬉しかったなぁ。

當山 貴史 シャオロン・トゥ・ザ・スカイ


同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by 當山 貴史 at 08:19│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。