てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ライブ › 大阪からカッチャンとキャップがやってきた。

2011年05月01日

大阪からカッチャンとキャップがやってきた。

大阪からカッチャンとキャップがやってきた。



 皆さんご無沙汰しておりました。

ここ1、2週間は身内に不幸があったり、HSTi骨格調整法の会社内での仕事に

変化があったり、オムニバスへ参加するためのレコーディングをしたりと

バタバタと過ごしておりました。

 嵐のような日々でしたが、いまは少しずつ平穏を取り戻しています。


ライブの方も明日は、北谷美浜の新しいモッズでシャオロン・トゥ・ザ・スカイの

エレクトリックライブがあるので、練習もやっていました。今回はディアマンテスや

下地勇バンドで活躍中の當間嗣篤(とうまつぐあつ)さんがサポートドラマー

として参加してくれるので僕もとても楽しみです。


 昨日は大阪からやってきた友達に会ってきました。

その名もかっちゃん、そしてキャップ。

梅田ポテトキッドでのライブに参加してくれた事がある方々ならこの二人の顔に

見覚えがあるのではないでしょうか?

 いつもポテトキッドで皆を笑わせてくれる愉快な友達です。


まずはこの二人を那覇のゲストハウス月光荘へ迎えに行き、

ゴールデンウィークの宿泊客で賑わうロビーで二人を発見。

久しぶりの二人は昼から軽く呑んでたらしく、上機嫌な様子。

 明後日5/3はここ月光荘で『當山貴史ディナーショー』を

やるのですが、毎年素敵なディナーを用意してくれる

まどか嬢を発見。まどかも誘って桜坂の餃子屋 新茶屋へ。

大阪からカッチャンとキャップがやってきた。



 こないだはフラワーカンパニーズのタケヤスさんと来ましたが、

あの日はバタバタで持ち帰りだったので、ゆっくり店内で餃子を

味わうことができなかったんだけども、昨日はジュークボックス20曲分くらいは

堪能したのではないでしょうか?(笑)『サン・トワ・マイ・ミ~』名曲でした。
大阪からカッチャンとキャップがやってきた。



久しぶりのかっちゃんやキャップ、まどかとトークも弾む中、餃子一個に対して

にんにくが一個入っている新茶屋の名物餃子がやってまいりました。
大阪からカッチャンとキャップがやってきた。



ホクホクとした食感のにんにく餃子を食べながら、五月に甲子園球場に阪神戦

を見に行く計画や、鶴橋にまたもやホルモンを食べにいくという壮大な計画を

描きながら、夜はふけていきました。上の写真がキャップで下がかっちゃんです。


 

大阪からカッチャンとキャップがやってきた。



そして、お次は桜坂でおでんと言えば、『悦ちゃん』ですね。

ここのてびちを食べ、みんな笑顔です。

最後はどうしてもコーヒーが飲みたくなり、浦添まで移動して

バークレーズコート内のスターバックスでコーヒーとおやつを

ほおばりながら、大阪での再会を楽しみに別れたのでした。


シャオロン・トゥ・ザ・スカイライブ情報

2011年5月2日(月)
Shaolong To The Sky& STAYCOOLS@北谷ライブハウス モッズ
開場19:30 開演 20:30
前売り予約 価格¥ 1500 当日¥2000
前売り予約は098-936-5708 または live@shaolongtothesky.com まで
http://livehousemods.com/
904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1
デポアイランドビルE 館2FTEL/FAX 098-936-5708


5月3日(火)當山 貴史ディナーショー@沖縄月光荘

入場料 1500円(ディナー付き)
開演 20:00

900-0013 沖縄県那覇市牧志1-4-32(東江メガネ向かい)
お問い合わせ 098-862-5328













同じカテゴリー(ライブ)の記事
ギターギターギター
ギターギターギター(2012-01-12 21:07)


Posted by 當山 貴史 at 13:54│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。