てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ラジオ番組 › 先日の當山貴史レディオショー収録動画アップ!

2011年02月06日

先日の當山貴史レディオショー収録動画アップ!



 こないだの木曜日に、浦添コミュニティFM、FM21にてオンエアされました

僕の番組『シャオロン・トゥ・ザ・スカイ當山貴史の貴史レディオショー』の

収録動画です。今回も、東京ヤクルトスワローズ浦添協力会から

仲座さんと仲村さんをゲストにむかえて、ハイテンションで時間をすごさせて

頂きました。


 この番組放送後に、僕はコザの街でカッチャンとホルモン焼きを食べに

行ったのでした。



同じカテゴリー(ラジオ番組)の記事

Posted by 當山 貴史 at 10:15│Comments(0)ラジオ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。