てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 生活の中のお話 › 自分のお尻を叩いている今日この

2011年03月23日

自分のお尻を叩いている今日この

 出勤途中や仕事中もなかなか目が離せなかったテレビやテレビの

USTREAM中継からも少しずつ 離れることが出来はじめ

自分の中での通常生活に戻らなければと、

心の中で自分のお尻を叩いている今日この頃です。


 気がつけばもう三月も後半だよ、

今月はシャオロン・トゥ・ザ・スカイのエレキのライブを久しぶりにやったし、

4月3日に那覇浮島の『にぎわい広場』にてお昼すぎから

震災チャリティイベントにもエレクトリック編成で出演する。

演奏時間はまだ未定。


4月9日は浦添のライブハウスgrooveでアブソルティーズと

元BLEACHのカンナの新バンドと対バンだ。

久しぶりにエレキのバンド活動が活発化していて

心は燃えています。


5月2日には北谷のMOD'Sでは初めてのエレクトリック編成で

シャオロン・トゥ・ザ・スカイやります。

 5月にはソロツアーで関西、岡山ライブも決定しました。

やることいっぱいあって、まだやってないことに気持ちが押しつぶされないように

少しずつ片付けていこっと。


いまバンドは新曲のアレンジなども進んでいてとても良い状態です。

サポートドラマーの松ちゃんの協力もありとてもいい感じです。

ぜひエレクトリック編成のシャオロン・トゥ・ザ・スカイを見に来てください。




 にぎわい広場の詳細なども随時アップします。お待ちくだされ!





 



同じカテゴリー(生活の中のお話)の記事
週1のバスケット
週1のバスケット(2012-01-10 23:22)

Steve Jobsさまへ 
Steve Jobsさまへ (2011-10-06 11:07)


Posted by 當山 貴史 at 10:44│Comments(0)生活の中のお話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。