てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった

2010年09月24日

ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった

 9月18日に北中城の『あやかりの杜』で行われた隠れ家的サロン
ムーンエクリプスの5周年イベントは子供も大人もずっとずっと笑顔
に溢れたお祭りになりました。

ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった


出演者なんだけど、うちの奥様のイベントという事もあり裏方として
朝から会場にいたのですが、程よい緊張感の中、子供たちに癒されながら
準備を着々と進めていきました。
ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった


この子らのお父さんたちは、昔からの仲間ですが、この子たちも
そのうちにバンドなんか組んで、ワイワイといろんな事をやっていく
んだろうなぁ。
ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった


出店して頂いた方々や出演者だけでも100人を越えるイベントだった
のでお客さんが入っていらしたら駐車場も満車になり、たちまち満員
御礼状態。友達の友達に連れてこられた人は、なんのイベントなのか
わからないまま楽しんでいるというような不思議で熱を帯びた楽しい
イベントでした。
ムーンエクリプス5周年イベントおもしろかった


大人の女性たちによるベリーダンスは圧巻でした。
かっこよかったですよ。

キッズたちによるヒップホップのダンスや

アフリカンダンス、

そして弾き語りライブなど

夕方五時から夜の十時までの笑顔たっぷりのファンタジーって
感じでした。こんなイベントを企画したムーンエクリプスの
スタッフ、そしてイベントを盛り上げてくれた出演者、出店者の
皆さん、ありがとうございました。

また、誰かのお店の周年とかに、お祝いしに行きたいなぁ。


Posted by 當山 貴史 at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。