てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › peace music festa!辺野古2010のTシャツが完成!そしてイベント

2010年06月04日

peace music festa!辺野古2010のTシャツが完成!そしてイベント

 遂にpeace music festa!辺野古2010の開催が決定しました!

だがしかし、まだ資金が足りないのだ!そこで!!!!!

このかっこいいTシャツをみんなに買ってもらって着てもらって

イベントを成功に導き、辺野古の海に平和を導きたい。

お願いです、この夏これを着てガツンと行きましょう!


『Peace Music Festa!辺野古2010~辺野古の海から世界が見える』

第1弾Tシャツ「NO BASE T-SHIRT」販売開始しました!

「赤」と「黄」2種類!売上はイベント開催運営資金になります!

購入はこちらから http://www.t-shirt-ya.com/shop/detail.jsp?itemid=TSYC0033

peace music festa!辺野古2010のTシャツが完成!そしてイベント



 

『シャオロン・トゥ・ザ・スカイ當山 貴史の骨骨ロックンロール』

の最新収録版です!どうぞ御チェックお願いします!



それとお知らせ


下地勇さんと新良幸人さんが

二人で沖縄の島唄をテーマに旅をする特別番組がNHK沖縄で放送

されたのですが、この番組が全国放送されるそうです。

放送日は6月11日

 実はこの番組の中で下地 勇さんが、着ている黄色いTシャツ!

なんと僕たち私たちShaolong To The Sky(シャオロン・トゥ・ザ・スカイ)の

バンドTシャツなのです。Shaolong To The Skyのファンの方から

この件で連絡を頂き、下地さんのマネージャーさんにお礼の電話を

したところ、全国放送決まったから観てねとのことでした。

6月11日らしいです。放送時間はテレビは15時15分スタートのようです。
乞うご期待。

 勇さんには、いろいろ助けられお世話になりっぱなしです。


このTシャツもネット販売開始しました。

こちらも買って来てね!これはシャオロン・トゥ・ザ・スカイ

を運営する資金になります(笑)
http://www.t-shirt-ya.com/shop/search.jsp?mk=20304
peace music festa!辺野古2010のTシャツが完成!そしてイベント





Posted by 當山 貴史 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。