てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 音楽 › 頭の中と頭の外のギャップ

2012年01月24日

頭の中と頭の外のギャップ

 頭の中でやりたい事がウズウズしている。

あとは行動するだけだけど、部屋の掃除してからしよっと

みたいな感じでのびのびになっている。

 マネージャー欲しい。

ケツを叩いてくれるマネージャーみたいな。

でもAZZAMIさんの話を聞いていると気持ちがたぎってくるんだよなぁ。

明日のお昼は沖縄市のカスバに行ってみよう。

 


同じカテゴリー(音楽)の記事
まっちゃん
まっちゃん(2012-01-10 08:19)


Posted by 當山 貴史 at 03:32│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
まあ、焦らずやって行きましょう

でも早くライヴしたいですよね
Posted by ドラマー松ちゃん at 2012年01月24日 20:23
お久しぶりです

ちゃーみです

覚えていますか?

ちゃーみは今ラジオ頑張っていますよ~(月1回ですが・・・)

今度フェイスブックからおじゃましますね~

當山さんも色々頑張って下さい

応援してま~す(笑)
Posted by ちゃーみちゃーみ at 2012年01月24日 21:03
松ちゃん、ちゃーみ、ありがとうね。

こんな俺でも支えてくれる仲間がいるから、

もっと頑張るよ。

いつもありがとうございます。
Posted by 當山 貴史當山 貴史 at 2012年01月25日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。