てぃーだブログ › Shaolong To The Sky當山貴史の部屋 › 生活の中のお話 › 実は骨格調整士としてのブログもありまして

2011年01月17日

実は骨格調整士としてのブログもありまして

 僕が音楽をやっていない時間は、骨格調整士として働いています。

イメージとしては、ウルトラセブンが変身する前に制服を着て

人類の平和を守っているような 勝手な真剣なイメージです。

実は骨格調整士としてのブログもありまして



 お店の名前はシャトル・ケアっていうんですけど

お店のブログもあるんですよ。

スタッフが三人いまして、三人でブログを交互に書いていく
という形でやってます。

 肩こりや腰痛なんかのお悩みを持つ方は、僕のブログを見てくれる
ことをきっかけに 健康になってください。

 ライブの時に、ベッドもっていって施術してさしあげたいのは
やまやまなんですが、楽器より、こちらの荷物のほうが
膨大でして、 今はできませんが、

いつかその施術をしながらライブツアーをするっていうのをやって
みたいですね。

どんどんお客さんの身体が健康になっていくツアー!


その前にShaolong To The Skyのガチャピンさんの身体を
調整しなければならなんですけどね。

シャトルケアのブログはこちら

http://hstishuttlecare.ti-da.net/



同じカテゴリー(生活の中のお話)の記事
週1のバスケット
週1のバスケット(2012-01-10 23:22)

Steve Jobsさまへ 
Steve Jobsさまへ (2011-10-06 11:07)


Posted by 當山 貴史 at 10:45│Comments(4)生活の中のお話
この記事へのコメント
お久しぶり~♪

いつの間にか、整体師さんだったのね。


そこ、旦那の実家の近くなんで気になってた☆彡


でも、本当は怪しいなぁ~なんて思ってたし(^_^;)

今度、予約して伺います。

なんせ、ヒドイ肩こりなもんで。。。(涙)


でも、恥ずかしいから違う人を指名しますが(*^_^*)
Posted by KYON at 2011年01月17日 18:06
HSTI、海外にまで広がっていっててすごいな~
って思いながらHPは時々見てるんですが
ブログがあるのは知らなかったー!

最近腰は大丈夫になってきたけど首がね・・・・
偏頭痛もね・・・
今年こそはまた沖縄行きたいなーって思ってるんで
行ったらまた施術してもらいに行きたいと思います!
って、また魂くんツアー中だったりして・・・(-.-)
ま、違う先生にお願いするから良いですけどっ(笑)
Posted by ぱんだマン at 2011年01月17日 23:30
二人とも恥ずかしがらずに

お任せくださいよ。

っていうかうちの店、怪しいっていう意見が笑えます。

 最近うちの歴代の看板をみて爆笑してました という

方が遂にお客様になってくれたんですよ

みんないろんな思い込みで入ってくるんですね〜

こっちがドキドキですわ(笑)。
Posted by 當山 貴史 at 2011年01月18日 02:41
懐かしい、高江洲牧子さんがFM沖縄のFMモーニングビューの時の写真提供して頂きありがとうございます。
ゼブラマン
@yousan121
返信先: @fine873さん
これかな
Posted by 浜田翼(ラジオ沖縄タレントリスナー) at 2020年09月02日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。