実は骨格調整士としてのブログもありまして

當山 貴史

2011年01月17日 10:45

 僕が音楽をやっていない時間は、骨格調整士として働いています。

イメージとしては、ウルトラセブンが変身する前に制服を着て

人類の平和を守っているような 勝手な真剣なイメージです。





 お店の名前はシャトル・ケアっていうんですけど

お店のブログもあるんですよ。

スタッフが三人いまして、三人でブログを交互に書いていく
という形でやってます。

 肩こりや腰痛なんかのお悩みを持つ方は、僕のブログを見てくれる
ことをきっかけに 健康になってください。

 ライブの時に、ベッドもっていって施術してさしあげたいのは
やまやまなんですが、楽器より、こちらの荷物のほうが
膨大でして、 今はできませんが、

いつかその施術をしながらライブツアーをするっていうのをやって
みたいですね。

どんどんお客さんの身体が健康になっていくツアー!


その前にShaolong To The Skyのガチャピンさんの身体を
調整しなければならなんですけどね。

シャトルケアのブログはこちら

http://hstishuttlecare.ti-da.net/

関連記事